8月20日 アージェントパルム 息子の結婚式(祝)

1222301_688_343.jpg
今日はアージェントパルムで息子の結婚式
画像はホームページから拝借

1109750_688_343.jpg
今回も娘夫婦と同じ 教会で挙式
凄く綺麗で ゴ―ジャス
街の中に こんな素晴らしい教会が有るなんて
ビックリ!
IMG_0119_201708210915598db.jpg
新婦入場(拍手)
1503228522235.jpg
式の始まり 始まり(拍手)
1503228546757.jpg
多数の音楽仲間が祝福に
幸せな2人だね
おめでとう(拍手)
二次会はライブハウス貸し切りで仲間達と
祝うとの事
1503228683584.jpg
この式場のアイデア
皆にお菓子を投げて サプライズ!


披露宴の二人のプロモーションビデオ
良いね~(拍手)
1503229265646.jpg
もち 息子夫婦の為に
結婚しょうよを弾き語り(笑)
しあわせに なって下さい
1503228721747.png
ラストは新郎 新婦が両親の為に
2人で作詞 作曲した 曲を弾き語り
ありがとう(感謝)
1503230048001.jpg
帰りには スタッフ一同が
花嫁の唄のプレゼント!
こんな結婚式 初めて(笑)
1503230083391.jpg
嬉しいね~
司会の方も感動して 泣いてくれて
もちろん 自分もサプライズが嬉しくて
感動して 感涙(泣)
素晴らしい おもてなしの 結婚式場
こんな暖かい アットホームな 式場を選んだ
息子夫婦と企画を演出してくれたスタッフ一同に感謝(拍手)
1503228803191.jpg
もち 帰宅してからのビールは最高(笑)

8月19日 雨上がりの古美山

1503127492241.jpg
昼から 親父の版画教室の送迎が有るので
雨上がりの後 10時ごろ 古美山に行くと
M田さんが 縄文に空き缶 空き瓶の放置が有ると言うので
見に行くと?
画像のとうり!
マナーを守り 来た時より
帰る時は綺麗にして 次 来る人の為に
帰って欲しいな~
もちろん 処分しました

1503127523838.jpg
で 岩場に上がって行くと?
ダンス岩左のアプローチに
木の皮を人工的に 剥いだ様な形跡が!
多分 クライマーでは無いと思うが?
悲しいね(泣)
1503127549329.jpg
で奥の リーチ岩前にには 蚊取り線香の放置が!
昨夜の雨で 濡れていて 消えていたけど
帰る時に もう一度 周りを確認して
忘れ物の無い様に お願いしたいね~
1503127572726.jpg
まぁ~ 当然 昨夜の豪雨でリーチ岩は濡れていて
登れないけど(泣)
1503127598552.jpg

当然 スラバーユ岩も
1503127654786 (1)
それでも 折角 来たので
濡れてる コントラバス岩を チョークで乾かしてUP(笑)
IMG_0112.jpg
しばらくして Sさんが NEWシューズを持って来てUP
何と ヨセミテ用らしい!

IMG_0115_201708191713030dd.jpg
ソールが少し硬いけど
フリクションを確かめて 慎重に試し履き
IMG_0116.jpg
M原 道場も始まり 始まり(拍手)
IMG_0113.jpg
スラバーユ岩では N沢さん 御一行の
N沢道場の始まり 始まり(拍手)
何か 雨上がりでも こんなに 賑やかで
シーズンイン近くで 嬉しいね~(笑)

8月15日 雨なので?

1502782131691.jpg
今日は岩場に登りに行こうと思ったけど?
生憎の雨なので
終戦の日の黙祷をして
日本の為に亡くなられた 方々に感謝して(合掌)
1502782159884.jpg
マイ壁で引き付けのトレーニング(笑)

昨日のウインドサーフィンの腕の日焼けの後が
痛々しいけど!

1502782193753.jpg
扇風機だけなので
暑いけど
今秋の目標GETの為にガンバ!
登ると ヤッパ~
楽しいね(笑)
1502782221170.jpg
約1時間 登って 気持ち良い 汗をかいた後の
ビールは最高(笑)

8月14日 矢作川 碧南川 ウインドサーフィン

IMG_0092.jpg
今日は 弟とM輪さんと矢作川河口 ウインドサーフィン
でも いつもの場所は バーベQ ジェットスキーで一杯
断念して
場所を碧南市に変えて!
M輪さんの差し入れのノンアルで乾杯(笑)
IMG_0102.jpg
少し風が吹いて来たので
走り出す 弟
IMG_0104.jpg
そして M輪さんも 走り出す
IMG_0097.jpg
今日の風待ちのボード
IMG_0093_201708150802174a1.jpg
風待ちの間に談笑
IMG_0106.jpg
まんおじ して
自分も出艇(笑)
1502709362067.jpg
マイ ボード
1502709309914.jpg
この後 風も落ちて
暑くて 泳いでまー~す(笑)
結局3時半まで 粘ったけど
風が吹かず
ここで 皆 撤収(泣)

8月12日 古美山&大田駐車場

1502526093313.jpg
今日は11時ごろ 古美山に行くと
パンロックに凄い人!
常連さんと埼玉県からアベックが
賑やかで良いね(笑)
1502526029053.jpg
自分 相変わらず 草刈りの疲れも有るが
コントラバス岩でUP
身体 重い(泣)
1502526059152.jpg
ここで 先日 ロックドランカージムで知り合いに
なった
高校生T君 登場!
トロンボーン(b)にトライ
かなり粘って GET(拍手)
1502526117637.jpg
パンのカンテ(C)を登る
K井さん
1502526185031.jpg
場所をリーチロックに移動
此処が この季節にこんなに活気があるって
嬉しいね~(笑)
1502526224514.jpg
リーチ(b)を①激でサクッと登る
埼玉県から来た 女子
何と御嵩で2段を登ってるだけ あって
強い!
IMG_0076.jpg
同課題にトライのK井さん
IMG_0082.jpg
同トライのT君
ガバまでもう少しガンバ!
IMG_0078.jpg
一難去ってまた一難(d)の再登のS谷さん
IMG_0079.jpg
途中から 散策に来た 外人さんが
8人ぐらい来て 素足で参戦!
シューズを貸したいけど
足が大きくて無理だね~
IMG_0083.jpg
三時半ごろに 自分とM原くんは
大田駐車場で
ドローンの練習
IMG_0084.jpg
M原君の③台目 ドローン
高い値段だけあって ホバーリングも楽々!
IMG_0086.jpg
気持ち良さそうにフライトしてます!
お見事(拍手)
IMG_0090.jpg
自分も飛ばしてます(笑)
心配された雨もパラパラ程度で
雨のおかげで 気温も下がって湿気は
有ったけど 登れて楽しかった(笑)
プロフィール

yasu1954

Author:yasu1954
FC2ブログへようこそ!
ボルダリング、ウインド サーフィン、スノボー、スケボー、
スラックライン、ギター、ジョギング、
老体にムチ打って遊びまくっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR